【重要】スタジオ休業について。

平素より当スタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、私達の生活に大きな影響を与えている新型コロナウイルスですが4月7日夕方にも緊急事態宣言が発表される予定でございます。

それをうけ、当スタジオでも感染拡大防止の為4月8日水曜~4月14日火曜の休業を決定いたしました。

4月15日以降の営業については、13日中にこのHPへ掲載する予定ですのでそちらでご確認よろしくお願い申し上げます。

また、4月29日は5月6日振替分として営業する予定です。

◎既に4月分月謝納入済みの方

4月中休業分は振替制度をご用意してございます。

15日以降の欠席に関しても特別措置として同様に振替制度をご利用いただけますが、欠席される方は必ずスタジオまでご連絡下さい。

振替制度の使用法などは15日以降お手紙でお知らせ致します。

◎チケットを購入済みの方

現在お持ちの有効期限より2週間期限を延長致します。

それでも期限が迫る方は受付までご相談下さい。

◎月謝・チケットを含むレッスン料未納の方

15日以降4月のご受講はビジターをご利用下さい。

<15日以降の出欠について>

通常営業が始まりますとスタジオも先生も準備を行います。

そのため15日以降欠席される場合は必ずスタジオにメール・電話にてお知らせ頂きますますようお願い申し上げます。

また、出席人数により急きょ休講となる場合がございます。

ご了承下さいませ。

休業期間中はお電話繋がりませんのでこちらからご連絡下さい。→ お問い合わせ

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ダンススタジオRUCHIRU